人生は上々だ

ジャニヲタとして生きた証を残してます。

SMAP SHOP 10th Anniversary!


こんばんは。今年も残すところあと半分ですね!


さてさて、わたくし本日スマショに行ってまいりました!
去年は諸事情により行けなかったので約2年ぶり!しかも1人!寂しい!笑

嘘です、1人の方が楽でした。並ぶのも全然苦じゃなくて。


さて、毎年この時期になると皆さんザワザワしますよね。
「徹夜組」の件ですけど、なんと今回
非公式整理券」なんてものまで出てきちゃって、せっかくのアニバーサリーなのに…。
皆さん気持ちは同じですよ、缶バッチ欲しいし、早くお店入りたいし、それを我慢できないなんて子供のすることです。貴方たちいい大人でしょうが。
まだ未成年の私からあえて言わさせていただきます、本当に恥ずかしいです。
ファンはタレントの鑑なんてよく言ったものです。
まさしくそうですよね、ファンのしていることはそのままタレントの、彼らのイメージに繋がってしまう。
赤坂サカス、たくさんの人が通るところなので尚更です。

残念ながら、何度言っても直らないですけど、今日からかな?5時前に並んだ人にはそれなりの対処がされてるようですね。
人の力で動かさなきゃ無くならないなんて恥ずかしい話だわほんとに。
せっかくの一年に一度の楽しいイベント、どうせなら皆さんでワイワイしたいですもんね!


10年って長いよなぁと思います。
私がスマショに行きだしたのが
Are you smap?”からでした。お箸、今でも使ってます^_^
これはライブでもなんでもない、極端に言えばSMAPは直接関係してないのにここまで続くのはやっぱりみんなの気持ちなんでしょうね。ライブのない年でもSMAPを感じたい、1年の締め括り的な役割です。笑
これで心置きなく年末を迎えられそうです!


長々と偉そうにお話ししましたが、やっぱりスマヲタの売りはマナーの良さだと思うんです。大人な方たちが多いからこそ、ここはグッと我慢して来年(恐らくあるであろう)ライブで思いっきり騒ぎましょう!!

その時また皆さんとキャーキャー言えるのを楽しみに頑張ろうと思います^_^


それでは、また年末に書こうかな…














中居さん今年は来るの?笑