人生は上々だ

ジャニヲタとして生きた証を残してます。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

華麗なる逆襲

大切な人が目の前で頭を下げた。 「申し訳ありませんでした」と頭を下げた。信じられなかった。 私の中には「なぜ」という言葉しか思いつかなかった。いつも強気で、愉快で、全力な彼らが、苦虫を潰すような顔で、立ち姿で頭を下げた。 深い海の底に沈められ…

スマスマの前に…

スマスマが終わった後のわたしは泣いてるだろうか。嬉し涙か悔し涙か分からないけれど、嬉し涙なら良いなと思う。不安で仕方ない、心がぎゅーっと潰されそうになる。 ギリギリで踏ん張ってる心がポロポロと崩れそうになる。でもTwitterにはたくさんの仲間が…

STAY

こんにちは。眠れない日々が続きますね。 夜になるとどうしようもない不安に襲われます。Twitterを見ながらボロボロ泣いてます(笑)今回の騒動、私は「またいつものか」と鼻で笑っていましたが、どうやら違うようです。 SMAPをどうにか陥れたいメリージュリ…

私が名曲「しようよ」を好きな理由

はじめに、多分まとまりのない文章をダラダラと書くことになると思います。ご了承ください。 私がSMAPの数ある曲の中で一番、宇宙一大好きな曲があります。 それは…「しようよ」です。 「しようよ」はSMAP17枚目のシングルでB面(懐かしい)にはLet’s go to週…

名曲 「Shower Gate」

去年の初夏、A.B.C-Zが「A.B.Sea Market」というアルバムを出した。その中に収録されていた「Shower Gate」という曲が私的2015年ベストオブいい曲に入るほどの名曲で初めて聞いた時の衝撃は忘れられない。爽やかなイントロ、心地のいい低音とピアノサウンド…