人生は上々だ

ジャニヲタとして生きた証を残してます。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ことしいちねん

今年も残すところあと1日だって。はやいですね…。 今年のSMAPさんは色んなことしてくれたね。 年明けCDTVで新曲披露してくれて、2月に「華麗なる逆襲/ユーモアしちゃうよ」発売ね。 ユーモアしちゃうよってなに?!ってTwitterのTLが困惑状態だったの楽しか…

SMAP SHOP 10th Anniversary!

こんばんは。今年も残すところあと半分ですね! さてさて、わたくし本日スマショに行ってまいりました! 去年は諸事情により行けなかったので約2年ぶり!しかも1人!寂しい!笑嘘です、1人の方が楽でした。並ぶのも全然苦じゃなくて。 さて、毎年この時期に…

やっぱりあの人たちはスターだった

こんにちは。いかがお過ごしでしょうか。 先日は『派閥』についてダラダラと述べましたが今日はSMAPのスター性について語りたいと思います。見応えのない内容だと思われるので別に見なくても大丈夫です(笑) SMAPは生まれたときからスターだった 私が生まれ…

派閥被害者の会

初めまして。今回初めてはてなブログを利用しました。…使い方がわかりません( ; ; ) そんなことはどうでもいいんですけど 私が昨日からずっと、いやここ近年ずっと怒ってることがありますそれは… 派閥のせいで要所要所でハブられるSMAPです。これは非常に…