人生は上々だ

ジャニヲタとして生きた証を残してます。

こんばんは。
こんにちは。
おはようございます。

暑いですがいかがお過ごしでしょうか?


私的にすごく嬉しいことがありまして。
関ジャニ∞さんのSMAP愛を勝手に感じてるんですが⋅⋅⋅!
関ジャニ∞のリサイタルで『BANG!BANG!バカンス』『夜空ノムコウ』を歌ってくれたんですね!
これはかなり!嬉しいです。
今この時期に、SMAPを歌うというのは勇気のいることだろうに2曲も歌ってくれてね。
本当に感無量です。

関ジャニ∞さんは以前からSMAPをよく使ってくれてて、
前回のパンフレットでは木村さんの連載していた『開放区』をパロって『皆討区』なるものを作ってくれたり、十祭では『オリジナルスマイル』、去年のリサイタルでは『青いイナズマ』と本当にSMAPを出してくれてますね。
ラジオでもSMAPの名前を出しているのをよく耳にします。
村上くん、丸山くん思い出のDrink smap!、大倉くんは木村さんのドラマのDVD BOXを持ってらっしゃって、錦戸くんは木村さんのドラマの現場にオロナミンCを差し入れしてくれて、横山くんは昔からSMAPの名前出してますよね。
他にもあるんでしょうけど⋅⋅⋅。

とにかく、ジャニーズ内でハブられてるSMAPにとってそういう存在は物凄く嬉しいんです。
関ジャニ∞さんが標的になったらどうしようとも思いますが、「SMAPを尊敬してる」という声が聞こえる限りは私も関ジャニ∞さんを全力でバックアップしていきたい所存でございます!
そうじゃなくても応援してるよ!


スマスマに来てくれたらどんなに楽しいだろうって想像が止まらないので、ここに吐き出しておきます。


もしも、SMAP×SMAP関ジャニ∞が出演したら⋅⋅⋅

これは関ジャニ∞さんのお好きなものをオーダーしてほしいです。
お好み焼きとかたこ焼きになるんだろうか⋅⋅⋅?ベタすぎます?笑

  • コントコーナー

関西出身の彼らですからかなり面白くなりそうです。
関ジャニ∞クロニクル』で培った経験をスマスマで発揮してほしい!
コントのプロ集団が集まったら芸人顔負けだな!!!!

  • S-Live

ん〜〜!!
バンドもできますからね。
関ジャニ∞さんからは『ローリングコースター』とかすごく合いそう。
SMAPからは『だいじょうぶ』なんて良いんじゃない?!
どちらも相性が良さそうです!!


夢は膨らむばかりですが、まあ現実にはならないでしょうね。
派閥無くなったとか嘘ですからね。
というか派閥なんてものは存在しなくて、SMAPだけがハブられてたんですよ。
今の状況がまさにそれですよ。
他のジャニーズがメドレーやらコラボやらするたびにこの弱っちい心が痛みます。
この幸せをSMAPでは味わえないなんて悲しすぎる。
SMAPに歌ってほしい曲、後輩に歌ってほしいSMAPの曲、いっぱいあるのに⋅⋅⋅。


でも、今SMAPはどんどんパワーアップしてるはず。
今までも化け物みたいに大きくなってたけどここで更に強くなると思うんです。
例えば踊りが秒単位で揃ってたり、歌が凄い上手かったり、中居さんがラブホリ先輩になってたり、木村さんの話が分かりやすくなってたり、吾郎さんの髪の毛がストレートになってたり、ツヨポンの司会が上手になってたり、慎吾が超絶スリムになってたり⋅⋅⋅
なんてことがあるかもしれないんですね!
SMAPはそんなにヤワじゃないし弱くない。
この25年間、自分達だけを信じて走ってきたのだから何も迷う必要はない。
私たちはそこにほんの少し力添えが出来れば良くて。
変わってほしいし変わってほしくないし。
そこはSMAPのこれからに託すしかないんだけど。
きっとパワーアップした彼らはこれからの日本のテレビ界に大きな影響を与えると思います。
彼らが帰ってくる日が楽しみで。
ファンのみんなに会える日が楽しみで。
「おかえり!」と手を広げて待ってるから。


SMAPを応援してくれるジャニーズさん、芸人さん、タレントさん。
本当にありがとうございます。



それでは、また次の機会にお会いしましょう。


さよなら!