人生は上々だ

ジャニヲタとして生きた証を残してます。

私とSMAP×SMAP

2016年3月21日

スマスマ20周年スペシャルでした。


ひとまず感想としては

スマスマスタッフさんありがとう!!

この一言に尽きます。


私の憶測に過ぎませんが、色々なしがらみがある中、森くんの姿、お休みしていた吾郎さん、つよぽんのお酒解禁、つとぷのキスシーン♡、何より義援金呼びかけを新しく撮り直してくれたこと。
簡単にできることじゃないと。

みなさんのツイートを見ても、どこもかしこも愛に溢れて、なんだか泣きそうでした(笑)


私とスマスマは今年20歳になる同い年です。
スマスマがスタートした4月15日、私はまだ産まれてません(笑)
この約2ヶ月後に産まれました。

母が好きだった影響もあり生まれた時からずっとSMAPが身近にいました。

東京生まれスマスマ育ちです(笑)


あって当たり前、月曜の10時はスマスマを見る
この20年続けてきた習慣です。
火曜日の学校の話題はスマスマ、みんないつも楽しそうに話してます。
放送開始当初からリアルタイムで見られたスマヲタさん、同い年のスマヲタさん、スマスマよりも若いスマヲタさん…
見始めた時期は違えど、スマスマをいつも楽しんできたはずです。
幅広い世代に愛されるって簡単なことじゃない、愛されるって強い。
私は自分が鼓動止む時までスマスマを見ていたい!
そんな気持ちでいっぱいになる昨日のスペシャルでした。


たまには文句を言ったりしたのでスタッフさんは呆れてると思いますが…(笑)
あの時はすみませんでしたm(_ _)m



最高のスーパースターSMAPと、優秀なスタッフさんが作る最高のエンターテイメント

月曜の夜、テレビをつければ会えるイケメンオーナー、シェフたち

絶対になくしてはいけないと思います


関テレさんこれからもよろしくお願いします!


おめでとう!20歳!
ありがとう!SMAP×SMAP!!