人生は上々だ

ジャニヲタとして生きた証を残してます。

派閥被害者の会


初めまして。

今回初めてはてなブログを利用しました。

…使い方がわかりません( ; ; )





そんなことはどうでもいいんですけど
私が昨日からずっと、いやここ近年ずっと怒ってることがあります

それは…


派閥のせいで要所要所でハブられるSMAP

です。

これは非常に深刻な問題ですよね。


例として


これは酷かった。
何が酷いってまず日本テレビSMAPをクリスマスだけの季節限定アイドルだと思ってること、基本的にSMAPに優しくない。(仰天ニュース何年やってると思ってんだ)

こちらの番組、もちろんのこと嵐の櫻井翔くんが司会です。つまり、ジュリーの支配下ってことですよね。
だから出演するジャニーズもそちら側のグループのみです。

SMAPなんて出れるわけがない。
まあSMAPは昔から色んなところで邪魔者扱いされてきましたからファンとしても慣れというものが出てきましたが、だがしかし。

キスマイ、セクゾ、A.B.C-Zは出してやれよ
というのが正直な気持ちです。
彼たちに罪はありませんからね…
完全にこの派閥問題に巻き込まれてますね。SMAPファンとして居た堪れないというか、ごめんな。


というわけで飯島班を抜いた彼らは和気あいあいとメドレーなんかしちゃって楽しそうですよね、毎回毎回。
普段見ることのできないグループを越えたタレント同士の絡み。ジャニヲタなら誰しもが涙を流して喜ぶでしょう。
私もそこに参加したかった…(泣)


ここまでで1ハブスマ。


次のハブスマは先日放送した

  • FNS歌謡祭(フジテレビ)


去年までは草𦿶くん司会でした。

誰の仕業が知りませんけどこの番組の裏では仰天ニュースのSPをやっていたので22時までSMAPはこちらに出ることができませんでした。大人の事情ね。

そしてやっと仰天が終わったと思ってチャンネルを変え、待機している私たち。しかし待てど暮らせどSMAPは出てこない。
マッチ盛り上げてるよ?クリスマスメドレーしてるよ?

時間は経って残すところあと数曲。
TwitterのTLに度々現れる
客席からジャニーズが消えた』のツイート

そして思考がネガティブなスマヲタは
ということはSMAPが来るかもしれない”と推測するわけです。


ここでおかしいですね、ジュリー派のジャニーズの方々はSMAPを見ることすら許されない。
本当に居なくなったのかはきちんと確認できてないですけど、もしそうなら悲しすぎます。。


さっきまであんなにみんな楽しそうにしてたやん…マッチ盛り上げてたやん…

SMAPが歌い終わったあと、キスマイしか写りませんでした。



おかしくない!?

おかしすぎるこんな世界。
同じ事務所なのにまるで腫れ物に触るようによそよそしく…。うう…(泣)

マジで悲しくて眠れない。



これで2ハブスマです。



今回のFNS、SMAPに全然優しくなかった!!最後出しとけばいいかみたいな!コメント無くてもいいかみたいな!こいつらのファンうるせえしみたいな!!

確かに、雪が降ってきたをバラードバージョンで歌ってくれたのはとても嬉しかった!結局ゲンキンなファンだから!
でも、Othersideよ…、MIYAVIさんに失礼すぎるだろうよ…
心が苦しいです、とてもorz





昨夜、ツイートもしましたが結局この派閥問題で1番の被害を被ったのはSMAPファンじゃないでしょうか。
完全に腫れ物扱いじゃないですか。

ジュリーからしたら『あんな邪魔なグループ、テレビに出す必要なんてないわ!』てな感じなんでしょうね。



私はただ、他のグループと楽しそうにしてるSMAPが見たいだけなんだよ…
また下剋上が見たいだけなんだよ、、
楽しみを私たちから奪わないでください。悲しい思いをさせないでください。毎回怒らせないでください。

もっと楽しくSMAPを応援したかったです。


多分このような思いをされてるSMAPファンの方、たくさんいると思います。なので私は、そういう思いをされてる方たちを『派閥被害者の会』と名付けたいと思います。



派閥がなくなって、みんなが楽しく幸せにヲタクをできる日を願わない日はありません…。





とりあえずカウコン許さねえ。