人生は上々だ

ジャニヲタとして生きた証を残してます。

名曲『Shower Gate』その2

おはようございます。寒いですね。

さてさて、本日はA.B.C-Zのデビュー4周年ということで。
4周年か…スマヲタの私としては一桁の数字が可愛く見えてきます。かわいい……

デビューしてからの年数の方が長くなるんですね、感慨深いなあ。
是非とも頑張って欲しい。
こんな世の中だけど、クソみたいな事務所だけど、SMAPのようにBIGで愛のあるグループになって欲しいです。

私、個人的に『Space beat』が大好きなんです。(突然)
テンポ感と歌詞です。
“いつもそばにいるからCall my name”とか“例え離れていてもby yourside”とかね?(綴り合ってないかも)
あと「ポンポンポポポポポン」みたいなテンポ!!!!
ノリがいい歌好きです、イェア。


あ、そうそうこの前シャワゲの話をしましたが、シャワゲの間奏部分のピアノのメロディーがSMAPの『Happy Train』のラストのメロディーを彷彿とさせてすごく好きです。
ちなみに、Happy Trainは『S map』という赤とか黄色とかがごちゃごちゃしてるジャケットのアルバムに入ってます。


私がA.B.C-Zの曲を好きになるのは私が根っからのスマヲタだからなので仕方ないと思っている。

とにかく!!
A.B.C-Zにはもっと広い世界で新しいことにバンバン挑戦してほしい!
事務所なんて恐れず、思ったことや、やりたいことをどんどんやってくれ!
そしていつかスマスマに出て踊ったり食べたりコントしたりしてくれるのを私は待っています。
君たちの未来は明るいぞ。
A.B.C-Zの未来に幸あれ!!!





追伸
松潤のWISHのモノマネ、要所要所に木村拓哉混ざってませんか?