人生は上々だ

ジャニヲタとして生きた証を残してます。

スマスマの前に…



スマスマが終わった後のわたしは泣いてるだろうか。嬉し涙か悔し涙か分からないけれど、嬉し涙なら良いなと思う。

不安で仕方ない、心がぎゅーっと潰されそうになる。
ギリギリで踏ん張ってる心がポロポロと崩れそうになる。

でもTwitterにはたくさんの仲間がいる、同士がいる。
それだけで少し、いやかなり心強い。


彼らの言葉を真摯に、必死に受け止めようと思う。
そのあと出た自分の気持ちに正直に居たいと思う。
ファンとしての誇りを持っていようと思う。



飯島さんにはたくさんの感謝の気持ちでいっぱいです。
会った事も見た事もないけれど、彼女がSMAPにくれた愛は無限だった。
SMAPのために必死に戦った彼女をこのまま見捨てて良いのだろうか。
まだありがとうも、よろしくお願いしますとも言えてない。

とりあえずスマスマが終わったら、また新しい敵と戦う事になるんだろうな。


負けずにがんばろうね。