人生は上々だ

ジャニヲタとして生きた証を残してます。

STAY

こんにちは。

眠れない日々が続きますね。
夜になるとどうしようもない不安に襲われます。Twitterを見ながらボロボロ泣いてます(笑)

今回の騒動、私は「またいつものか」と鼻で笑っていましたが、どうやら違うようです。
SMAPをどうにか陥れたいメリージュリーとマスコミ。
テレビの力は恐ろしいもので、ワイドショーで見ると本当なんじゃないかと思い込んでしまいます。
本当に憎くて仕方ないです。だからこそ、私たちファンは本当の真実を訴える必要があると思っています。

今までスマヲタさんはなるべく静かに、メンバーに迷惑がかからぬよう平穏に過ごしてきたと思います。
時に荒ぶれ変態チックなことも呟きますが(笑)
そこが良さであり、SMAPにきちんと調教されてきた結果でした。
ですが今回、そんなんじゃいられないと立ち上がったのが私たち、スマヲタ。

世界に一つだけの花」を買って応援しよう!気持ちを届けよう!
という企画。
笑いたければ笑えばいい、無意味と言われたっていい、私たちは解散を阻止したいのではなく「SMAPを応援してる人はこんなにいるんだ」ということを少しでも伝えられればという気持ちでやってるんです。

今まで無償の愛を与え続けてくれた彼らが必死に戦っています、もどかしい思いをしていると思います。
SMAPは一人じゃないんだよ、少しでも届けばそれ以上の願いはありません。
『大事なのは続けること、楽しいだけでいれないときも』
まさしくそうですね、コツコツと続けていくことがこの先の未来でいい方向に繋がればと思います。

こうして出会えたから、それでいいのさ、大丈夫、心配しないで

僕がずっと隣にいよう

君が何かを憎まぬように、無意味に傷つかないように


お腹がすいたらご飯を食べる、夜はしっかり眠る、笑うときは笑う、友だちと遊ときは遊ぶ、勉強はしっかりする。
自分の人生を犠牲にしてまでなんてSMAPたちは望まないと思います。
きっと怒られちゃうよ?怒ったらすごく怖いよね、あの人たち。
私もなるべく普通の生活を送ろうと思います。
しばらくは不安な日々が続くけど気を確かに、前向きに、強気に、根気強く。

『いつか年をとってあのころは良かったなんてね、語り合うとしたらやっぱりあなたがいい』
あんなこともあったねと笑い合う日はみなさんとSMAPとがいいですね。




この思いがどうか届きますように。