人生は上々だ

ジャニヲタとして生きた証を残してます。

ことしいちねん


今年も残すところあと1日だって。

はやいですね…。


今年のSMAPさんは色んなことしてくれたね。
年明けCDTVで新曲披露してくれて、2月に「華麗なる逆襲/ユーモアしちゃうよ」発売ね。
ユーモアしちゃうよってなに?!ってTwitterのTLが困惑状態だったの楽しかったですね。
華麗なるも半端ない格好良さとエロさを私たちに容赦なくぶつけてきて死にかけでしたね。

デビュー日にまたシングル発売してくれたのも嬉しかったなあ〜
両A面スタイルっていつ終わるの?笑



たっきゅんのHEROだったり、27hTVの水泳だったり、しんつよ舞台だったり、ゴロさんベートーベンだったり、中居くんは一年を通してずっと何かしてたけど(笑)


何よりも「シャッフルビストロ」ですよね。
スマスマに文句垂れてた私もまんまとやられましたから。
つとぷが「お前」って言い合ってたのを聞けた私はそれだけでこの1年生きてきた意味があったと大げさですが感動してました。
これを見ているアナタもきっとそうでしょう。
SMAPって仲いいんだぞ!』ってのをこれでもかってくらい見せつけられたわ〜


あとは、パラリンピックの公式応援団?になりましたね。
無料でイベントまでやって!
今年初のSMAPさんでした。

中居くんのアイドルマスターCMも最後にとんでもないものぶっかけられましたけど(笑)

ここまでで、お気づきでしょうが、今年はライブなかったんですねぇ…。
なのに何だろうこの満腹感(^ω^)


今年はいつもに増してハブスマだったけどねえ…
なかなかのハブられ具合に後半笑えてきちゃって……んなわけあるかい!!
怒りしかないわ!
心の広いスマヲタも今年ばかりは色んなとこに噛み付いてましたね、仕方ないですよね。

でも来年もまた世間がわあっと驚くような偉業を成し遂げでくれると思うので期待大でウキウキしてます!



ここで私事ですが、

今年の後半から「嵐も好き」と公言して参りました。
実際に昔はライブ行ってたんですよ!
CDもアルバムも買ってましたし。
ですが、ここだけの話(こんなの誰も見てないだろうから笑)人気になるにつれて面白さが欠けて大切な何かを忘れてしまったように見えた彼らに魅力を感じなくなり自然と離れてたんです。
毎週録画してダビングしてたVS嵐も全然見なくなって…
まあ今また、戻りつつあるんですが、「ファンです!」と名乗れるほどのものじゃありません。


そして母と妹がエイター故、嫌という程関ジャニ∞を見てるので、いつでもライブ行けるくらいアルバムも聞いてます!笑 至って真面目です!

少クラ見だしてからジュニアにも詳しくなってガムシャラ!見てます(笑)
私のイチオシジュニアは「谷村龍一」くんです。
ぼーっとしてるのに踊ると引くくらいハデなのが好きです。


話が脱線しましたが、戻るところはSMAPだと思ってます。
私のジャニヲタ人生、SMAPで始まりSMAPで終わる予定なので!!
周りになんと言われようと!趣味が悪いと言われようと!私はSMAPが大大大好きなのでそこんとこよろしくぅ!


読んでくださった方々に大きな感謝を。

来年も何卒よろしくお願いします!


良いお年を☆